> > 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`) > 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので > つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ! それでも19からフリーターやってたんだろ(;´Д`)偉いよ 参考:2011/04/29(金)12時25分58秒