>  2011/04/29 (金) 12:26:52        [qwerty]
> > 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
> 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
> つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!

それでも19からフリーターやってたんだろ(;´Д`)偉いよ

参考:2011/04/29(金)12時25分58秒