> > 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ > それが嫁が作ってくれた最後の料理になるのか(;´Д`) たんぽぽのあの焼き飯を食いたい(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時26分43秒