>  2011/04/29 (金) 12:28:07        [qwerty]
> > 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ
> それが嫁が作ってくれた最後の料理になるのか(;´Д`)

たんぽぽのあの焼き飯を食いたい(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時26分43秒