>
2011/04/29 (金) 12:28:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか? 意外とそうでもない(;´Д`)東北でよかったね
参考:2011/04/29(金)12時27分43秒