>  2011/04/29 (金) 12:28:25        [qwerty]
> 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ

なぁそれ昼飯じゃないの?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時26分06秒