>  2011/04/29 (金) 12:28:28        [qwerty]
> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?

君みたいな無職には関係のない話だよ

参考:2011/04/29(金)12時27分43秒