>  2011/04/29 (金) 12:28:32        [qwerty]
> > 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)
> それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う

そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
つまりメンヘル

参考:2011/04/29(金)12時24分33秒