> > 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`) > それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね つまりメンヘル 参考:2011/04/29(金)12時24分33秒