>  2011/04/29 (金) 12:28:49        [qwerty]
> > 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
> > つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!
> それでも19からフリーターやってたんだろ(;´Д`)偉いよ

偉いからって将来があるわけでも無いし(;´Д`)年金払い始めたのは30からだし
どっかにRPGとか落ちてないかな

参考:2011/04/29(金)12時26分52秒