> > 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので > > つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ! > それでも19からフリーターやってたんだろ(;´Д`)偉いよ 偉いからって将来があるわけでも無いし(;´Д`)年金払い始めたのは30からだし どっかにRPGとか落ちてないかな 参考:2011/04/29(金)12時26分52秒