>  2011/04/29 (金) 12:29:01        [qwerty]
> > それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う
> そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
> 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
> つまりメンヘル

君はすいぶん童貞をこじらせているようだね

参考:2011/04/29(金)12時28分32秒