>
2011/04/29 (金) 12:29:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか? 貴殿知らなかったの(;´Д`)遅れてるー
参考:2011/04/29(金)12時27分43秒