> > それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う > そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで > 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね > つまりメンヘル 共依存型だよな(;´Д`)ヤリマンの本質は 別に好きでもなくても求められること自体が精神を満たすから 参考:2011/04/29(金)12時28分32秒