> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか? ああ(;´Д`)全員の賃金下げてでも雇用を増やさないとニッポンはますます貧富の差が激しくなって 中国とかメキシコのような国になるかもしれんね 参考:2011/04/29(金)12時27分43秒