> > 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`) > おいイケメン(;´Д`) イケメンとまでは言わないがまあ普通だった(;´Д`) これに高校生くらいのころから気づいていればよかった 31歳になってようやく気づいたのでいままで何もしてこなかった 参考:2011/04/29(金)12時26分18秒