>  2011/04/29 (金) 12:29:53        [qwerty]
> > 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
> おいイケメン(;´Д`)

イケメンとまでは言わないがまあ普通だった(;´Д`)
これに高校生くらいのころから気づいていればよかった
31歳になってようやく気づいたのでいままで何もしてこなかった

参考:2011/04/29(金)12時26分18秒