>  2011/04/29 (金) 12:30:24        [qwerty]
> > そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
> > 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
> > つまりメンヘル
> 君はすいぶん童貞をこじらせているようだね

俺が知ってるヤリマンはそんなのが多かったんだよ(;´Д`)手首切ってるようなのが多いんだよ

参考:2011/04/29(金)12時29分01秒