> > そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで > > 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね > > つまりメンヘル > 君はすいぶん童貞をこじらせているようだね 俺が知ってるヤリマンはそんなのが多かったんだよ(;´Д`)手首切ってるようなのが多いんだよ 参考:2011/04/29(金)12時29分01秒