>  2011/04/29 (金) 12:31:10        [qwerty]
> でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの

21.5インチシンクパッドなんてどうだ(;´Д`)てか27インチもあったと思う
特注なのでバカ高かったが

参考:2011/04/29(金)12時26分34秒