> > でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの > http://www.ipsj.or.jp/museum/computer/personal/0019.html > ヽ(´ー`)ノ PCエンジンLTかと思った(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時29分43秒