>  2011/04/29 (金) 12:31:54        [qwerty]
> > でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの
> http://www.ipsj.or.jp/museum/computer/personal/0019.html
> ヽ(´ー`)ノ

ラップトップ懐かしい。
持ち運ぶにはでかくて重すぎたよな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時29分43秒