>
2011/04/29 (金) 12:34:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 「○×をこじらせる」というのを一回使ってみたかった 漏れはゆかりんをこじらせたよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時31分04秒