>  2011/04/29 (金) 12:37:03        [qwerty]
> アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか

コンビニ受け取りにするのが正解

参考:2011/04/29(金)12時36分37秒