>  2011/04/29 (金) 12:37:36        [qwerty]
> アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか

お前が印鑑をとりだそうと目をそらした瞬間サイレンサー付のガンを取り出す予定だったよ(;´Д`)命拾いしたね

参考:2011/04/29(金)12時36分37秒