>
2011/04/29 (金) 12:38:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの 17インチや18インチサイズのPCって豪華って感じがするね
参考:2011/04/29(金)12時26分34秒