>  2011/04/29 (金) 12:40:29        [qwerty]
> 旅行の計画立ててるけど帰るのが面倒になってきた(;´Д`)

そういうときはとりあえず新幹線や飛行機に乗って
中で色々旅程を考えるといいよ(;´Д`)まじで

参考:2011/04/29(金)12時34分48秒