>  2011/04/29 (金) 12:40:50        [qwerty]
> > http://www.ipsj.or.jp/museum/computer/personal/0019.html
> > ヽ(´ー`)ノ
> ラップトップ懐かしい。
> 持ち運ぶにはでかくて重すぎたよな(;´Д`)

スーツケースのごときMacintosh Portableとか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時31分54秒