>  2011/04/29 (金) 12:45:50        [qwerty]
> > 「○×をこじらせる」というのを一回使ってみたかった
> 漏れはゆかりんをこじらせたよ(;´Д`)

どうなったよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時34分45秒