>
2011/04/29 (金) 12:45:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 「○×をこじらせる」というのを一回使ってみたかった > 漏れはゆかりんをこじらせたよ(;´Д`) どうなったよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時34分45秒