>  2011/04/29 (金) 12:47:05        [qwerty]
> > ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた
> そういう時は言ったヤツに舌打ちしてからドンブリぶちまけるんだよ(;´Д`)

そんな事したらどんな報復が待ってるか(;´Д`)無理

参考:2011/04/29(金)12時45分17秒