>  2011/04/29 (金) 12:47:35        [qwerty]
> ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた

向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`)
やる気がないなら食わない方がいい

参考:2011/04/29(金)12時44分24秒