> ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた 向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`) やる気がないなら食わない方がいい 参考:2011/04/29(金)12時44分24秒