>  2011/04/29 (金) 12:48:34        [qwerty]
> > ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた
> 向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`)
> やる気がないなら食わない方がいい

気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ

参考:2011/04/29(金)12時47分35秒