>  2011/04/29 (金) 12:49:10        [qwerty]
> > 本当に?
> > 少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど
> でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも

深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時46分05秒