>  2011/04/29 (金) 12:51:50        [qwerty]
> > 向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`)
> > やる気がないなら食わない方がいい
> 気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ

貴殿には"ラーメン"は合わないかもしれないな(;´Д`)
メイド喫茶でオムライスでも食ってるといいよ

参考:2011/04/29(金)12時48分34秒