> > 向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`) > > やる気がないなら食わない方がいい > 気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ 貴殿には"ラーメン"は合わないかもしれないな(;´Д`) メイド喫茶でオムライスでも食ってるといいよ 参考:2011/04/29(金)12時48分34秒