>  2011/04/29 (金) 12:52:59        [qwerty]
> > でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも
> 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)

機嫌次第だな(;´Д`)なにをどうすれば喜ぶとか分かりにくいので
他の掲示板みたいに管理人がそこに集まる投稿者に踊らされない

参考:2011/04/29(金)12時49分10秒