> > でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも > 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`) 深海ラジオのチャットにだじゃれが書き込まれたときは激しく嫉妬していたよ 参考:2011/04/29(金)12時49分10秒