> > 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`) > 機嫌次第だな(;´Д`)なにをどうすれば喜ぶとか分かりにくいので > 他の掲示板みたいに管理人がそこに集まる投稿者に踊らされない 深海メモ 参考:2011/04/29(金)12時52分59秒