>  2011/04/29 (金) 12:53:55        [qwerty]
> > 剣山スーパー林道をトコトコ走りたい(;´Д`)
> > ちょう山奥の農村を巡りたい
> 日曜日に千葉の林道や素彫りトンネル行こうと思ってたけどダメそうだ(;´Д`)

何故

参考:2011/04/29(金)12時53分28秒