> > 気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ > 貴殿には"ラーメン"は合わないかもしれないな(;´Д`) > メイド喫茶でオムライスでも食ってるといいよ 嫁が二日酔いで瀕死の俺のために作ってくれたラメーンに対して(;´Д`)そこまで興奮しなくても 参考:2011/04/29(金)12時51分50秒