>  2011/04/29 (金) 12:54:53        [qwerty]
> > 気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ
> 貴殿には"ラーメン"は合わないかもしれないな(;´Д`)
> メイド喫茶でオムライスでも食ってるといいよ

嫁が二日酔いで瀕死の俺のために作ってくれたラメーンに対して(;´Д`)そこまで興奮しなくても

参考:2011/04/29(金)12時51分50秒