>  2011/04/29 (金) 12:56:11        [qwerty]
> ⇒ 2011年04月28日 19:04 ビッグベイ店を出発致しました。
> 神戸に着くのまだかよ(;´Д`)早く運べよ佐川

佐川で時間指定すると必ず時間ギリギリにしか持って来ないんだけど住んでる場所とか関係あるのかな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時54分00秒