>  2011/04/29 (金) 12:56:16        [qwerty]
> > この時期宮津で宿取れるのかな(;´Д`)車で丹後半島を移動ってのも渋滞が怖そう
> 渋滞って都市←→田舎だけじゃなくて田舎←→田舎も混んでるの?
> 混んでると思ったから向こうの方まで電車で行こうと思ったんだけど(;´Д`)

日本海側の道路はほとんど迂回路がないから交通量が多いように思う(;´Д`)あのへん車で旅行したことないからわからんけど
自転車でぐるっと廻っっときそう思った

参考:2011/04/29(金)12時48分44秒