>  2011/04/29 (金) 12:57:37        [qwerty]
> 今半年ほど髪伸ばしてるんだが
> 浅野忠信やオダギリジョーというよりは
> 笑い飯の浮浪者の方みたいになってる

タトゥーをバッチリ入れて辮髪にしてイトキンになろうぜ

参考:2011/04/29(金)12時56分13秒