>  2011/04/29 (金) 12:59:54        [qwerty]
> http://www.tamurayukari.com/diary/2011/04/post-2444.html
> 喰ってる…!

どんどんかわいくなるよなあ

参考:2011/04/29(金)12時55分59秒