>
2011/04/29 (金) 13:00:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 本当にへうげもののアニメは何か残念だな(;´Д`) いつもの真下の残念さそのものだ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時56分21秒