>  2011/04/29 (金) 13:00:32        [qwerty]
> > iPad狩り対策に店内で開封して本体はリュックに
> そのまま店前で叩き壊すんだね(;´Д`)

ありゃ(;´Д`)そういえば今回はそういう動画が出てこないな

参考:2011/04/29(金)12時59分39秒