>  2011/04/29 (金) 13:04:21        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058075.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058077.png
> 今更だけど憂ちゃんは可愛いな(;´Д`)いかにも不幸そうで

なんか変態っぽいんだよね(;´Д`)業が深い

参考:2011/04/29(金)13時02分08秒