>  2011/04/29 (金) 13:04:28        [qwerty]
> > 4の白を買えって事だな(;´Д`)たまに強いこだわりを持ってGSを愛用してるのが居るけど
> GSって何の意味?(;´Д`)

http://www2e.biglobe.ne.jp/~alf/computer/history/catalog/pc98gs.htm

参考:2011/04/29(金)13時03分14秒