> > 4の白を買えって事だな(;´Д`)たまに強いこだわりを持ってGSを愛用してるのが居るけど > GSって何の意味?(;´Д`) ゴーストスイーパーですよ(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)13時03分14秒