>  2011/04/29 (金) 13:05:48        [qwerty]
> 今着ているベストは
> 細身過ぎて肺が膨らむのを阻止され、息苦しい
> このまま俺はこのベストに殺られちまうのか・・・!?

コイシ救命ベスト着てる(ノД^)σ

参考:2011/04/29(金)13時03分18秒