>  2011/04/29 (金) 13:06:09        [qwerty]
> 電車で若いリーマンの会話。 
> A「3DS買いました?」
> B「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」
> A「え!そうなんですか?!」
>  
> (;´Д`)

3dテレビにしても飛び出している様じゃなくて奥行きがあるって感じだった(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時04分29秒