> 電車で若いリーマンの会話。 > A「3DS買いました?」 > B「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」 > A「え!そうなんですか?!」 > > (;´Д`) 二人とも3DSに過剰な期待を寄せていた事で一致するのが面白いな 参考:2011/04/29(金)13時04分29秒