早くクリアエステヴェール来ないかなぁ(;´Д`)今日の朝に発送開始のメールが来て 発送状況ながめてるけど(;´Д`)まだ遠い(;´Д`)佐川急便なんでGW中も稼働してるはず 虫が運んでくるからね(;´Д`)はやく虫よ(;´Д`)クリアエステヴェールを運んで来い