投稿者:Six Perfections 2011/04/29 (金) 13:09:38        [qwerty]
早くクリアエステヴェール来ないかなぁ(;´Д`)今日の朝に発送開始のメールが来て
発送状況ながめてるけど(;´Д`)まだ遠い(;´Д`)佐川急便なんでGW中も稼働してるはず
虫が運んでくるからね(;´Д`)はやく虫よ(;´Д`)クリアエステヴェールを運んで来い