> http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/ > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ 「俺はニンジャソードを持っているぞ」と(たぶん英語で)サンティーノさんに警告するニンジャ、 すかさず「俺は銃を持ってるぞ」と反応しホルスターから抜こうとしたとき、ニンジャが車の窓越しに攻撃してきたため軽いケガを負いました。 忍者の反応速度(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)13時08分10秒