>  2011/04/29 (金) 13:09:41        [qwerty]
> http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ

「俺はニンジャソードを持っているぞ」と(たぶん英語で)サンティーノさんに警告するニンジャ、
すかさず「俺は銃を持ってるぞ」と反応しホルスターから抜こうとしたとき、ニンジャが車の窓越しに攻撃してきたため軽いケガを負いました。

忍者の反応速度(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時08分10秒