>  2011/04/29 (金) 13:10:18        [qwerty]
> > http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/
> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ
> アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな

前に海外に行ったときに作務衣着てたらオー!ニンジャ!!とか言われた(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時09分08秒