> > http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/ > > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ > アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな 前に海外に行ったときに作務衣着てたらオー!ニンジャ!!とか言われた(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)13時09分08秒