>  2011/04/29 (金) 13:10:46        [qwerty]
> > アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな
> 前に海外に行ったときに作務衣着てたらオー!ニンジャ!!とか言われた(;´Д`)

外国で作務衣来てる時点で狙ってるじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時10分18秒