>
2011/04/29 (金) 13:10:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな > 属性悪だしな 信号待ちのバアさんを突き飛ばすしな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時10分15秒